大きくて重い扉を一緒に開けよう

| コメント(0) | トラックバック(0)

「債務整理」、言葉にするのはほんの数秒。だけど、それを決断するのは底知れない勇気が必要で長い時間がかかるかもしれない。
でも、考えて下さい。
自分が生きてゆくため、家族が生きてゆくため、従業員の生活を今よりも崩さないために、とてつもなく大変なことだけれど、本当は一番大事なことだから。
債務を持ってはいけませんか。
それを整理してはいけないでしょうか。今日まで歯を食いしばって頑張ってきた。
その頑張りが無かったことにならないように区切りをつける。
そう考えることができたなら債務は手放した方がいい。そう、思うのです。
自分一人で片付けようとする身にまといつくものが、つらさや惨めさや悲しみならば、専門家に任せてしまいましょう。
個人なら自己破産、会社であるなら債務の整理。
借金を抱える人の中には過払いをしている人もいるかもしれません。
このどちらも決して終わりではなく、新しく生きようとする扉が必ず開かれる。大阪の街が好きですか。
好きな場所を離れなくても、今、一つの決断をすることで大好きな場所で生きてゆけます、きっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saimuseiri-chousen.com/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2012年5月 1日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一刻も早く、司法書士事務所に相談!」です。

次のブログ記事は「債務整理で明るい将来を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。